mnr3’s blog

ミニマリスト挫折しました。とはいえ、いえしごと(節約、片付け、インテリア)を楽しみたいです

犬と猫と亀と私。

少し前から犬を飼い始めました。

 

ブルドッグです。

 

 

正直、犬は賢いものだと思っていました。

違うのかな、と思い始めてます。

 

我が家には猫と亀もいます。

リクガメのカメコさんには癒しを与えられてます。

暑くなると庭に放すので、寒い時期になると水槽に甲羅が当たる音が

うるっさいことうるっさいこと。

しかし、癒しを与えられています。

 

猫に関しましては

割とコメントが思いつきません。

彼はもふもふとして、最近毛がよく抜けるな、とは思うのですが。

やはり、まるさでしょうか。

目とか、顔の形とか。

あの丸さが好きですね。

いやしかし、コメントはないです。

 

からの、犬ですよね。

私、ペットを飼うの結婚してから全部はじめてなのですが。

ちょっといすぎなんじゃないかな、と最近感じ始めてます。

でも、犬ですよね。

コメントとしては、やはりAHOなんじゃないかな、というのが

まず挙げられますよね。

あと、どうしてとぼけた顔して見てくるんだろう、とか。

猫の方が賢くないか?とか

肉球、厚くない?とか

ブルちゃんなんで、皮がね。

ちょっと、皮が皮だよね、日に日に皮、増えてない?

 

 

のあいさに

 

猫ちゃんも

また紙袋にインしたな、やら

壁削らんで、やら

myかさかさの踵をだいたい狙ってきてるな、やら

子どもらにひどいめにあってるな、やら

洗濯機に入るの気を付けなはれや、

なんてのが入ります。

 

 

そうですよ。本当、もう、なんなんですかね。

 

 

と打ち込んだら猫が見つめてくるんですけど。

 

 

なんなの、ほんと。

長生きしろよ、ホント。

ロスになるのが怖いんです。ほんと。

 

 

こうして一日がまた過ぎて行きます。

広告を非表示にする