mnr3’s blog

ミニマリスト挫折しました。とはいえ、いえしごと(節約、片付け、インテリア)を楽しみたいです

ファミマのドーナツにかなりはまってます

今、コンビニはドーナツがあついですよね。

我が家の次男がドーナツが大好物でよく買うのですが、

というより、次男妊娠中にドーナツにハマってたからだとは思うのですが、

私と次男はとかく、ドーナツが好きです。

ドーナツが好きな気持ちは十分お伝えできたかなと思うので次に進みます。

 

私はポイント集まるし、とよくファミマに行きます。

近いから、ということでサークルKに行くか、

限定品目当てにセブンに行かない限りはですけど。

最近見つけたのがパンコーナーの横手?むしろ、コーナー内?にある

ドーナツたち。

何種類かあったとは思うのですが

クッキーとデニッシュのベイクドドーナツ

f:id:mnr3:20160316063753j:plain

この子にほの字なのです。

(平成生まれに伝わるかな)

パイみたいなホロホロの記事の中に塊でごろっとチョコを入れたんでしょうね。

しっとりしてるときもごろっと感がある時もあるように感じられます。

そして上にメロンパンみたいなクッキー生地。

さらにチョコをかけられとります。

so sweet

確かに甘いのです。

苦いコーヒーが必ずいるんですけど。

月に一度でいい、食べたい!とそれよりは多い頻度で買ってます。

次男にはあげられないですが、この子に関してはプレミアム感じてます。

他にも気になるものはあるんですが、やはりこちらをひっそり手に取り、

誰にも邪魔されない時にいただきます。

税込138円。

おすすめです。